スカイツリー(新東京タワー)が、100メートルを越したそうです

墨田区業平にいる、私の両親のお家の近く、スカイツリー新東京タワー)が作られています。
そのスカイツリー新東京タワー)が、100メートルを越したそうです。
公式HPより

 今日(8月15日)に、浅草の両親と息子さんとで、お墓参りに行ってきました。
 その日記はまた明日(?)書こうと思います。
 両親のお家行くと、まず見る(見える)のは「スカイツリー新東京タワー)」です。

住宅の14Fエレベーターホールから観たスカイツリー


イメージ 1


写真右側の出っ張りで、105メートルだそうです。完成時はこの6倍?


イメージ 2


こうやって撮影しても、写真ぎりぎりで3倍くらい…やっと300メートル?


イメージ 3


 撮影しようとすると、この写真のさらに倍のサイズでないと全景が入らない??
 ものすごく大きいものができそうです。