ロールちゃん 季節限定・マロン

 秋の新作、ロールちゃん日記です。
 「夏休み限定パッケージ~こどもの夢シリーズ」は、可愛かったけど、購入のタイミングを逃しちゃいました。
 今日は、セブンイレブンで「季節限定・マロン」を見つけました。
 お菓子の世界も、秋ですね~。

季節限定・マロン


イメージ 1


「ソフトなスポンジで、ブラウンマロンペースト入りホイップクリームを巻き込んだロールちゃん」だそうです。

イラストはマロンロールちゃんです


イメージ 2


「絵を描くことが得意。スケッチブックには素敵な絵がたくさん♪」
「秋のロール村の風景を描くのがすき。」
「四季折々のすてきな風景を求めて旅をしているうちに、最近はひげスタイルが定着したらしい。」
「またの名をマロン.R画伯という。」
 らしいです。

マロンロール、中味


イメージ 3


 甘すぎず、上品な味わいでした。
 ほのかに栗の風味が生きていて、秋を感じることができる一品です。

ロールちゃんの日記と、HPはこちらです。












次はかぼちゃ風味かな?