軍人さんもガンダムを見るのか?

 実物大ガンダムをお台場に観に行って、早一週間…急に寒くなりましたね。
 少しずつ写真を整理しています。
 今回は、ガンダムを見物している本物の軍人さん(?)の写真です。

潮風公園の前を通る軍艦(?)


イメージ 1


艦橋や


イメージ 2


甲板…


イメージ 3


ヘリコプターの近くにも…


イメージ 4


 本物の軍人さんがいっぱい並んでいました。
 ガンダムを見ていたのかな??

背を向けているので、見えたとしても後姿だったと思います


イメージ 5


 こんな感じかな??
 もう、このガンダムも解体されているんですね~。
 もう一回本物を見たかったなぁ。