「まほろ駅前番外地」GETしました!

 東京都町田市民は絶対必読の「まほろ駅前便利軒」。第135回直木賞を受賞したことでも有名です。
 別冊文藝春秋において続編である「まほろ駅前番外地」が連載されていました。
 その「まほろ駅前番外地」が、やっと単行本になりました。

まほろ駅前番外地


イメージ 1


 便利屋コンビと愉快な仲間たちが帰ってきた!
 多田・行天コンビが主人公の人気シリーズ『まほろ駅前多田便利軒』のパート2です。
 “番外地”には、多田・行天の物語3篇に加え、本篇の脇役が主人公となる短篇4篇を収録。
 指輪奪取作戦に“追憶のまほろロマンス”、由良と行天の奇妙な1日など、笑いと切なさを綯い交ぜに紡がれた「多田便利軒」外伝7篇です。

 発行所:㈱文芸春秋
 定価:1575円(税込)
 ページ数:288ページ
 判型:四六判仮フランス装
 初版発行日:2009年10月15日

町田市民なら、サイン本!


イメージ 2


 町田市民なら、作者のサイン本をGETしたいです。
 なので、これが三浦しをんさんのサインです。
 …微妙にフニャってますね~。

 まだ全然読んでいません。
 ゆっくり読みますので、感想はまだ書けません~

 山田ユギ作画の漫画も、早く単行本にならないかなぁ~