ロールちゃん 季節限定・いちご&みるく

 冬のロールちゃんといえば、イチゴ味です。
 2009年も、新しいマフラーとともに帰ってきました。

季節限定・いちご&みるく


イメージ 1


「ソフトなたまご風味スポンジで、濃厚なミルククリームと女峰苺ジャムを巻き込んだロールちゃん」だそうです。

イラストはいちごロールちゃんです


イメージ 2


 今年は手に牛乳ビンを持っていますね~。

2007年はこんなマフラー


イメージ 3


2008年はこんなマフラー


イメージ 4


「シロールちゃん達といとこ」
「めんどうみの良い優しいお姉さん」
「寒いからほっぺが赤い」
「手芸が得意で、マフラーも自分で編んだもの。今年は大物セーターにも挑戦中」
「苺とミルクの組合せが最近のお気に入り」
「好きな食べ物はキャンディ」
 らしいです。

いちご&みるく、中味


イメージ 5


 女峰苺ジャムがプリプリしていて、美味しかったですよ。

ロールちゃんの日記と、HPはこちらです。


ストライプマフラーの2007年イチゴロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・イチゴクリーム」と「クリスマスバージョン」

水玉マフラーの2008年イチゴロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・いちご」

いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・木苺」

可愛いピンク色のさくらロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・春色桜」と「ホイップクリーム」


お髭の無い2008年マロンロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・マロン」

お髭のある2009年マロンロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・マロン」

次は、クリスマスバージョン2009年版かな?