こま撮りえいが:こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~

 こまねこの最新作「こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~」を観てきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 監督は合田経朗です。
 合田経朗の名前は知らなくても、作品はみんな一度は見たことがあるんではないか…と思います。
 NHKのどーも君や、みんなの歌の「ぼくはくま」の人形アニメーションの監督です。
 やっぱり可愛い!ぬいぐるみのような人形が、こま撮りアニメで動くのは、さいこーに可愛いです。
 トルンカ越えてます!(って、言い過ぎ??)
 23日は仕事なので、続きは後日~。

 こまねこのHPは、こちら をご覧ください。