「純潔のマリア」コミック第1巻発売されました。限定版GETだぜ~

もやしもん」でブレイクした石川雅之の新作、「純潔のマリア」の第1巻が発売されました。
通常版と、予約限定版の2種類です。

右が「通常版」、左が「予約限定版」です


イメージ 1


「通常版」と「予約限定版」、それぞれ買いましたよ。ファンですから!
それに…

予約限定版には、ぬいぐるみ付き~


イメージ 2


このぬいぐるみは、魔女マリアの使い魔、白フクロウのアルテミスです。

横の雑誌は、Goodアフタヌーンの創刊号です。
ほぼB5雑誌と同じサイズ…原寸大でしょうか?

これは、Goodアフタヌーンの創刊号のおまけのフィギュアです


イメージ 3


マリアの頭に乗っているのがアルテミス


イメージ 4


ぬいぐるみ、原寸大っぽいですよね。

お話は、まだやっと始まったばかり…
やっと登場人物がそろって、面白くなってきたところで1巻が終わりました。
早く続き出ないかな…年1冊出ればよい方かな?
続きが楽しみです。