ロールちゃん、春のパンまつりに参戦

ヤマザキパンの春のキャンペーンといえば、「白いお皿プレゼント」です。
一時期はまってしまい、我が家は「白いお皿」がいっぱいあります。
お菓子パンの食べすぎで太るので、最近はぜんぜん集めていません。

今年から、ロールちゃんも「春のパンまつり」に参戦です


イメージ 1


バックに桜の花びらが舞っています


イメージ 2


イラストはそれぞれ2種類。
お皿を持っていて「春だね♪」「春だよ♪」といっているバージョンと、お皿を持っていなくて、いつもの「なが~いよ」といっているバージョンです。

当然、お皿バージョンをご紹介


イメージ 3


イメージ 4


中はいつもと変らない「ロールケーキ」でした


イメージ 5


美味しかったです~。
でも太るから、お皿GET用のポイントは集めませんよ~。

ヤマザキパン・春のパンまつりのHPは、こちらです。