さくらや全館閉店

2010年2月28日に、さくらやが全館閉店します。
長い間、新宿東口ホビー館にはお世話になりました。
ありがとうございました。

新宿東口ホビー館


イメージ 1


新宿東口ホビー館は、さくらやのなかでも「テレビゲーム本体・ゲームソフト、玩具・模型、工具、塗料、フィギュア、食玩ガレージキット」などのホビーの品揃えが豊富な専門店でした。
DVDソフトもあり、よく利用しました。

最後に買ったゲームソフトです


イメージ 2


2月25日に、店を尋ねました。
もうほとんど何もなく、地下と3階は閉鎖。
残っていた商品から、「パンダさん日記」のDSソフトを購入しました。

20年くらい前でしょうか。場所は違いますが、さくらやの地下でプラモデルが3割引でした。
あのころから利用し続けていましたが、残念ながら閉店となってしまいました。
寂しくなりますね~。