ロールちゃん 季節限定・ラムレーズン

  2010年第二弾の季節限定ロールちゃんは、ラムレーズンです。
 以前は、地域限定で発売していたような…気がします。

季節限定・ラムレーズン


イメージ 1


 「ソフトなたまご風味のスポンジで、ラム酒漬けレーズン入りホイップクリームを巻き込んだロールちゃん」だそうです。
 …ちょっぴりおとなの味…

 ほんのりお酒の香り付き。
 甘さ控えめで、かなり好みの味でした。 

イラストはラムロールちゃんです


イメージ 2


 全身のイラストが書いてある、珍しいロールちゃんです。

手に、カクテルグラスを持っています


イメージ 3


「いまだけやで」とおっしゃっています


イメージ 4


 「なぜか関西弁をしゃべる謎のお姉さん。」
 「女優を目指して色々な役になりきっている。」
 「バニー姿も役のひとつ。」
 「こう見えてお酒に弱い。」
 「旅行好き。」
 「通称ラム姉さん。」
 らしいです。

ロールちゃんのHPはこちらです。


2010年の季節限定第1弾・生キャラメルの日記はこちらです。


季節限定、バトンタッチ


イメージ 5


2ヵ月毎の季節限定…次は5月なんでしょうか??
請うご期待