青色申告書、作成終了~

  3月13日(土曜日)、「青白申告決算書」作成終了しました。
 あ~疲れた…。締め切り二日前に完成。これから郵便局に行って、送付してきます。
 
 今日の東京都町田市は、晴天です。暖かい、ポカポカ陽気です。
 久しぶりに庭に出て、バラに肥料をあげたり、雑草を抜いたりしました。
 春の息吹を感じる、新芽が出ています。


イメージ 1


クレマチスの新芽


イメージ 2


 他にも、バラに新芽がつき始めましたし、スイセンの蕾が上がってきました。
 春ですねぇ…
 
 そしてあと2週間もすると、本職の方の年度末決算です。
 また忙しくなるな~。今のうちに骨休みしとかないと…