第12回 国際バラとガーデニングショウ~お気に入りのバラ

国際バラとガーデニングショウの最大の楽しみは、バラをい~っぱい見ることが出来ることです。
多くのバラの中から、お気に入りのバラを紹介します。


イメージ 1


別名「スノーライン」とも呼ばれます。
クリーミーホワイトで愛らしい花です。

シャンテ・ロゼ・ミサト


イメージ 2


歌手渡辺美里さんに捧げられたバラです。
素敵な香りでした。
購入しようか、最後まで迷ったバラ。
結局、グラハム・トーマスを購入しました。

ダム・ドゥ・シュノンソー


イメージ 3


サーモンピンクからアプリコットピンクの可愛い色合いです。
甘い香りでした。

バロン・ジロー・ド・ラン


イメージ 4


写真では分かりにくいのですが、ギザギザの花びらに白の縁取りがきれいなバラです。

熱情


イメージ 5


真っ赤なハイブリッドティローズです。
剣弁高芯咲きの代表格。
プルグント’81も、こんなバラだったらいいな~。

こんな感じで、一日中楽しめたイベントでした。
また来年も、是非訪れたいと思います。