アサガオ、こんなに伸びました

 東京都町田市、梅雨が明けてから毎日猛暑が続きます。
  昨日の夜中に、ざーっと雨が降りましたが、あまり涼しくなりませんでした。
 今日も朝から暑い…、雨が降ったので、逆に蒸し暑いような気がします。
 
 夏の花、アサガオがこんなに伸びました。

下から見たアサガオ


イメージ 1


 2階のベランダに届いています。

上から見たアサガオ


イメージ 2


 元気いっぱいに伸びています。

ベランダの手すりに巻き付き始めました


イメージ 3


 伸びるのは良いんですけど、もっと花もいっぱい咲かせてほしいものです~。

朝日を浴びて咲く、アサガオ


イメージ 4


 今日も、一輪だけでした。