ロールちゃん 期間限定・スイートポテト

  2010年第五弾の期間限定ロールちゃんは、スイートポテトです。
 …第四弾は、紹介をスルーしちゃいました。
 7・8月期間限定の第四弾は「レアチーズ・ミックスベリージャム入り」で、去年とまったく同じだったんです。

去年のレアチーズ・ミックスベリージャム入りはこちらです。


期間限定・スイートポテト


イメージ 1


 「ソフトなスポンジで、国産サツマイモクリームを巻き込みました。」だそうです。

 おいもの風味が、なかなか和風な感じです。
 家族にも「ちゃんとおいもの味がする。」と、好評でした。

イラストはおいもロールちゃんです


イメージ 2


手においもを持っています


イメージ 3


「パンプキンロールちゃんの弟。」
「ちびっこロールちゃん。」
「おねえちゃんとゲームして遊ぶのが好き。」
「初対面の人にははにかんでしまう、ちょっぴりシャイボーイ。」
だそうです。

ロールちゃんのHPはこちらです。


2010年の季節限定第1弾・生キャラメルの日記はこちらです。


2010年の季節限定第2弾・ラムレーズンの日記はこちらです。


2010年の季節限定第3弾・濃厚ミルクティーの日記はこちらです。


季節限定は、2ヵ月交代なので、次は11月ですね。
なにロールちゃんかな。