本所中学校 昭和51年卒業生の同窓会で、旧友達に会う

  2010年11月6日(土曜日)、東京都町田市は、今日も良い天気でした。
 暖かい一日でした。
 
 今日は、私が卒業した中学校の同窓会でした。
 本所中学校 昭和51年卒業生の同窓会です。
 同期のみんなが50歳という節目ということで、幹事の皆様が1年半の努力の結果、卒業生の約半分。110名近くの旧友が集まりました。
 
 私はご無沙汰限りで、卒業してから30数年ぶりの友人が多かったのですが、大勢の友人が覚えていてくれました。
 思い出せない友人もいたのですが、当時のエピソードを覚えている友も多く、なんかハッピーな一日でした。

 これを機会に、これからも機会があることに会いたいものです。
 
 なんか、30年たっても続くことが出来る友情って、凄いことだな~。
 友とは有り難いものだと痛感いたしました。 

写真は、全然関係ありません


イメージ 1


 最近お気に入りの、町田・宮越屋珈琲店の「フレンチブレンド・デミタス」コーヒーです。
 エスプレッソと違い、丁寧に手で入れる濃~いコーヒーです。
 このすっきりとした味わいある濃さは、家では無理ですね。
 絶品の味です。