我が家のクリスマスイブ・パーティ

12月24日(金曜日)、東京都町田市は良い天気です。日中は暖かでしたけど、日が暮れてからは寒い一日でした。
今日はクリスマスイブですね。
我が家では、手作り+買ってきた料理を囲んで、家族パーティでお祝いします。

ローストチキン


イメージ 1


チキンの半身です。
オーブンで、180度30分かけて焼きました。
下味は付いている物を、生活クラブ生協で購入しました。
美味しいです。

魚介類のパエリア


イメージ 2


これは私の手作りです。
パエリアパンが無いので、南部鉄器のすき焼鍋で作っています。
今年は白身魚とシーフードのパエリアにしました。

「チーズ入りビアソーセージ」と「ペッパー入りビアソーセージ」とフレッシュトマトのサラダ


イメージ 3


これはウサギ奥さんの、前菜サラダです。
お酒がすすんじゃいます。

マルガリータ」と「4種のチーズ」ピッツア


イメージ 4


イメージ 5


これは、近所のスーパーで買ってきた冷凍ピッツアを、オーブンで、250度8分焼いただけです。
でも二つで500円弱…。お安くてお手頃なんですよ。


米粉モンブランロールケーキ


イメージ 6


これはも、生活クラブ生協で買ったものに、苺をプラスしてみました。
米粉のケーキ、美味しいです。
自分で作れないかな?

我が家では、家族そろってお家でパーティしています。
皆さまはいかがお過ごしですか?

良いクリスマスをお迎えくださいませ。