映画「まほろ駅前多田便利軒」ロケ地探訪

まほろ駅前多田便利軒」が映画になりました。
2011年4月23日(土曜日)全国ロードショウです。

まほろ駅前多田便利軒」映画ポスター

イメージ 1


三浦しをんの小説、「まほろ駅前多田便利軒」を映画化です。
主演が、瑛太松田龍平です。
原作ファンには??なキャスティングかもしれませんが、まあ観てみないとね。
実は私もちょっとイメージが違うのでうが…まあ映画化されただけでも、超うれしい~。です。

タイトルの「まほろ駅前…」は、町田駅…の事です。
我が町、町田市が舞台の小説の映画化なので、ロケも町田市で行われました。
さっそく、ロケ地探索です。 

ポスターの撮影場所

イメージ 2


ポスターの撮影場所ですね。
簡単に見つかりました。 

たぶんここが、二人の事務所です

イメージ 3


ポスターが貼ってありました

イメージ 4


ここが、事務所の入口ですね

イメージ 5


ここにもポスターが貼ってありました

イメージ 6


映画が公開されたら、もっとあちこちロケ地がわかると思います。
あ~、公開が楽しみです~。