天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕


息子さん(ちなみに二十歳です)と、「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」を観てきました。
東映の特撮「スーパー戦隊シリーズ」の『天装戦隊ゴセイジャー』と『侍戦隊シンケンジャー』のクロスオーバー作品です。
「スーパー戦隊シリーズ」とは、1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』から延々続く特撮ドラマで、私はほぼ欠かさず35年間観続けています。

息子さんは、1994年の『忍者戦隊カクレンジャー』位から観ていますね。
息子さんが幼稚園の頃は、後楽園遊園地にヒーローショウも観に行きましたね~。

もうここまで来ると、観るのを止めるに止められない…領域に入りました。

もうこうなったら、最後まで付き合うしかないです。

映画の感想は、「面白かった」です。他に言いようがない…。