メドウセージが咲きました

 6月10日(金曜日)
 東京都町田市、今日は曇りでした。
 蒸し暑かったです。
 明日からの週末は雨模様のようです。
 お休みの日は、晴れてほしいなぁ~。
 まあ梅雨だからしょうがないか。
 

メドウセージが咲きました


イメージ 1


ぎっしり咲きそう


イメージ 2


青い花と、黒い顎が特徴です


イメージ 3


 去年は、6月12日ごろ咲き始めました。
 まだ梅雨入りしていませんでした。
 去年の4月、5月は日照不足でした。その影響からか、去年はあまり咲きませんでした。

 今年は、順調に咲きそうです。

元気良く、威嚇していますね


イメージ 4