ペチュニアの植替え

 7月3日(日曜日)
 東京都町田市は、晴れです。
 午後も、このまま雨降らないでくれるかな。
 
 午前中に、ペチュニアの植え替えをしました。

前回ポットに植え替えした時の日記は こちら です。

何とか生き延びたペチュニアは28ポットのみです


イメージ 1


 今年はナメクジガ大量発生して、全滅しそうになりました。
 何とか28ポットは残りましたが、あまり元気がありません。

場所を決めて…


イメージ 2


植替えしました


イメージ 3


 肥料をあげたり、ナメクジ駆除剤を撒いたり、殺虫剤を撒いたりして、残りの子が育つようにしています。
 
 花が咲くまで、育つかな~。