ロールちゃん 期間限定・プリン風味

  ロールちゃん日記を読み返していたら、UPしていないロールちゃんがありました。
 5月12日に撮影しているので、5.6月の期間限定・ロールちゃんだったのだと思います。

期間限定・プリン風味


イメージ 1


 「ソフトなたまご風味のスポンジで、カラメルソースとカスタードホイップクリームを巻き込んだロールちゃん」だったと思います。

イラストは、プリンロールちゃんです


イメージ 2


 ロール村学校に通う、シロールちゃん達のお友達。
 冒険大好き。観察大好き。
 愛読書は“ファーブル昆虫記”。
 秀才で物知り。
 自然の中で、虫メガネを片手に過ごすことも多い。
 そんなロールちゃんです

プリン風味、中味


イメージ 3


 カラメルソースの風味が、まさにプリン味(だった…)です。
 去年までは、関西限定だった…ですよね。
 
 プリン風味、なかなか美味しかった…ような思い出があります。

ロールちゃんのHPはこちらです。