スズメさんのモーニングは大賑わい

10月1日(土曜日)晴れ。
9月は忙しくて、あまり日記が書けませんでした。
今日から10月ですが、通常業務に戻れるかな?
あ~、でも上半期の決算と監査が11月の頭か…
やっぱり、今月も忙しいのかな~

秋になって、朝晩が涼しいですね。
食べ物が少なくなってきたのか、庭のスズメさん食事コーナーが大繁盛しています。

餌を入れて部屋に入って5分もすると、この混雑


イメージ 1


毎朝、10羽以上食事に来ます。

まだかな~


イメージ 2


次は僕かな~


イメージ 3


並んで待っていたり、のぞき込んだり、個性ばらばらです。
出勤前の一時、眺めていると、心がなごみます。