ヤマユリとササユリの植え付け

11月27日(日曜日)
東京都町田市、晴れ。
日中は、暖かい一日でした。

新たに購入した、ヤマユリとササユリの球根を植えました。

ササユリの球根


イメージ 1


特大球にしましたが、思っていたより小さい。
ササユリの球根って、こんな可愛いサイズだったんですね。

ヤマユリの球根


イメージ 2


こちらは、思っていた通りの大きさです。
なかなか、立派…。

それぞれ、鉢の中央にセットし


イメージ 3


イメージ 4


ふだを挿して出来上がり


イメージ 5


イメージ 6


ヤマユリの方だけ、ちょっと緩行性の肥料を追加しました。
さて、来年無事咲くかな?