ほったらかしの庭にも春が来る…か?

2月15日(水曜日)、東京都町田市は曇り。
今日は暖かかったです。
日中はコートがいらないくらいでした。

事務所で爆発的に流行したインフルエンザも、収束しつつあります。

60人くらいの部屋で、11~12人がインフルエンザ。
私の経理課も、6人のうち2人がインフルエンザ。
と、残った人間は絶対休めない、インフルエンザに罹れない…まで追い詰められました。

通勤はマスクして、手洗いうがい、アルコール消毒…寒い庭にはなるべく出ない…
と予防した結果、何とか乗り切れたかな?

インフルエンザに罹った人も、ほぼ全員復帰しました。
あ~良かった。

でも、その分庭はほったらかし。
早く寝るので、パソコンで日記書くのも久しぶり…になりました。

そんな庭にも、少しだけ春の訪れが…


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


スイセンの芽が出ていました。
自然って、えらいなぁ~。