ロールちゃん 期間限定・抹茶&小倉

3月、4月の期間限定ロールちゃんはこちら…

期間限定・抹茶&小倉


イメージ 1


「ソフトな抹茶スポンジに、北海道小豆のつぶあんホイップクリームをたっぷり巻き込み和風に仕上げました。モバイルアンケートで「もう一度食べてみたい味 第一位」に輝いたロールちゃん」だそうです。

イラストはじーじロールちゃんです


イメージ 2


「シロールちゃんとクロールちゃんのおじいさん。」
「ばーばロールちゃんに何を言われても怒らない。」
「とても優しいじーじロールちゃん。」
「趣味は孫との散歩と盆栽。」
「朝食は4枚切りのトーストを食べるのが日課。」
「畳の掃除は茶がらでやるのが一番と思っている。」
らしいです。

抹茶の風味が効いていて、小倉あんホイップクリームの相性がとても良いです


イメージ 3


ロールちゃんの日記と、HPはこちらです。


前回販売していた時の日記はこちら…「抹茶」
2008年3月発売だったんですね。4年も前なんですね~。

次は、なにロールちゃんかな?