「ぱんだ」岩合光昭写真展に行ってきました

3月20日(火曜日)、「ぱんだ」岩合光昭写真展に行ってきました。

「ぱんだ」岩合光昭写真展


イメージ 1


イメージ 2


開場は、松坂屋上野店・本館6階催事場。

入口に大きなパンダの写真と、並んで撮影することができるパンダの書割りがお出迎え


イメージ 3


イメージ 4


約100点の写真が展示されていました。
当然、全部パンダの写真です。
可愛かった…。

なぜ最終日に行ったかと言いますと…

サイン会があったからです


イメージ 5


3時からのサイン会で、先着100名にサインがもらえました。
整理券は2時30分配布開始。
私は、2時15分位に行って、10番目くらいでした。
もっと早くに締め切られるかと思っていたのですが、無事サインしていただきました。

こちらが、そのサインです


イメージ 6


写真展の図録「ぱんだ」のみサインとのことでした。
パンダのイラストは、おっきなシャチハタのスタンプでした。

うれしい~。宝物です~。