ペチュニアの花

7月1日(日曜日)、曇り。
あ~気が付くと、一年の半分が終わっています。
早いなぁ…

でも仕事の方は、確定申告の税務署報告が無事終了し、2011年度がやっと終わりました。
2012年度のスタートです。

やれやれ…って感じですかね。
日記もまめに書かないとな~。

ほったらかしにして、雑草だらけのプランター


イメージ 1


イメージ 2


サクラソウプリムラ)を植えていたプランター。
今年はあまり咲かないうちに、雑草だらけになったいました。

ペチュニアの植え付け


イメージ 3


イメージ 4


夏に向けて、ペチュニアを植えました。
こぼれ種から育った子と、ポットで買ってきた子と、交互に植え付けました。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


やっぱり花があると、華やかですね。

そういえば、気が付くと8万HITしていました。
6月はほとんど更新していなかったのに…ありがとうございました。

文末ながら、感謝感謝でいっぱいです。