春めいてきた庭の近況

ちょっとだけですが、庭作業ができる時間が取れました。
バラの剪定をして、肥料をあげて…

忙しくて全然世話ができなかったので、荒れ放題の庭でしたが、それでも春めいていました。


イメージ 1


イメージ 2


枯れたかと思っていましたが、新芽が出ていました。
あ~良かった。


イメージ 3


イメージ 4


元気に新芽が出ています。
今年も楽しめそうです。

ニリンソウも元気


イメージ 5


ユキヤナギは、こんなに咲いています


イメージ 6


今年は、人事異動で、ベテランの先輩が我が課から移動しちゃいます。
例年より、忙しくなっちゃうなぁ~。
庭作業もできなくなっちゃいそうで、ちょっと心配です。

でも、自然のパワーを信じて、仕事を頑張るしかないかな~。
お花さんたちも頑張ってね~。