久しぶりの、お庭のお花

4月7日(日曜日)、東京都町田市…晴れ。
天気予報は“雨”でしたが、“晴れ”でした。さすが天気予報が当たらない…と最近有名な町田市です。今日も“はずれ”でした。

この1~2日の大風はまだ吹いていて、我が家の庭にもいろいろ被害が出ました。
でも折れたものは無かったので、まあまあだったかな。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


春らしく、我が家の庭もいろいろな花が咲いています。
写真は撮っているのですが、仕事が忙しくて全然UP出来ません。

まあ、本決算を迎えている経理課なんて、休めるわけないですよね~。
日曜日が休めただけ、ありがたいことです。

来週の日曜日は休めるかなぁ~。