無線LANをつけました

イメージ 1

12月3日〈日曜日〉
 かみさんが「自分用のDSがほしい」と御所望なので、駅前のソフマップで購入しました。
 そしたら、「つながるキャンペーン」とかで、DS Liteと一緒にBUFFALOの無線LAN・BBルータを購入すると3,000円引きと言うじゃありませんか!Wii購入したら有線でつなごうと思っていたのですが、息子もDSのポケモンで通信したいと言っていたので、無線LANを導入しました。(今までは有線のルータを使用していました。OSが2000なので、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタが使えなかったのです)
 設定はカ・ン・タ・ン。あっという間に無事繋がりました。さあ、後はWiiを購入するだけだ!!って、それが一番大変なんだってば~
 GCの「ゼルダの伝説トワプリ」は、リンクが狼になった所までです。今日は晩酌してしまったので、プレイしません。(飲酒での3Dゲームはヒドイめにあうので…)息子は「リンクと言えば、ウサギじゃんか~」などとマニアックな事をほざいていました。