9月10月はZELDAでした。

イメージ 1

CLUB NINTENDO ORIGINAL CALENDAR 2007 が届きました。
9月10月はZELDAでした。しかも、左利き!オオカミの左足にクサリ!GC版ですね~、ちょっとうれしい。
土日がやっと休みだったので、ゼルダをプレイできました。
現在プレイ時間7時間で、第1の神殿をクリアです。今の所、ノーミスです。
今回、サイフに入りきらないルピーは宝箱に返してしますんですね~。ちょっと驚きました。
ところで、まだWii手に入れていません。ゼルダをGCで始めてしまったし、今週はDSで「風来のシレン」がでるし、Wii買ってもプレイする時間がないかも…