毎年、父の日前後で作っている梅酒。 今年も、数種類の果実酒を作りました。 次はブランデー梅酒です ブランデー梅酒は、奈良県吉野・王陰堂の生梅で作りました。 他はいつもの「氷砂糖」と「果実酒用ブランデー」です。 奈良県の方も、4月の低温で生育不良…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。