町田で美味しいカレーパン発見!!

イメージ 1

イメージ 2

 今日ウサギ奥さんと散歩していた途中で、パンパティと言うパン屋さんの前を通りました。お昼がまだだったので、寄り道しました。お店の前がテラスになっていて、コーヒー(エスプレッソ・アメリカン・ブレンドの3種類も!!)が無料サービスです。揚げたてのカレーパンが人気No.1とのこと。早速カレーパンを食べました。
 これは、美味しい!!揚げたてが美味しいのは当たり前ですが、フィリングのカレーが美味しいんです。欧風ビーフカレーで、中辛ぐらいでしょうか。食べている時は揚げた油とマッチして自己主張していないのですが、後からじんわり辛くなって、カレー味を主張します。具の大きさが丁度よくて、食べ応えがあるのですが、パンを味わうのにじゃまにならないサイズなのです。一食でファンになってしまいました。
 町田市山崎団地の鎌倉街道方面、千代ヶ丘入口の交差点にあります。
 ホームページ http://www.painpati.com
 お近くにお寄りの時は是非お試しあれ。