またまた「おとぎ銃士赤ずきん」です。

イメージ 1

イメージ 2

 本屋によったら、「おとぎ銃士赤ずきん」の本が2冊ありました。「おとぎ銃士赤ずきん~魔女の忘れもの~」は小説の第2巻です。株式会社コナミデジタルエンタテインメント発行で、¥980-でした。まさか、小説の第2巻が出るとは思いませんでした。まだ裏表紙のあらすじしか読んでいませんが、小説の続きのようで、TVシリーズとは関係なさそうです。
 もう一冊は、「アンソロジーコミック」(マックガーデン発行 本体:648円+税)と書いてあります。なんていうか、パロディ同人誌の寄せ集め見たいな…コミケ作家の方が絵が上手なんじゃあ…ってかんじの本でした。
 テレビは、第33話 「仲間のしるし」 まできました。グレーテルが、魔法にかかった兄ヘンゼルに殺されそうになった時、「おにーさま!!」の5連発が炸裂!!どんな悪魔魔法も解けるってものですね~。ついにグレーテルが仲間になったし、あと6話、楽しみです。
 でも、オモチャの3銃士の大きなフィギュア、売っているの見たことないな~。せめて赤ずきんは買いたいのに~
 ああっ、買おうと思っていた雑誌買うの忘れた事に今気がついた~。つい赤ずきんの本に心奪われてしまった…