桃がきれいです

 今日は午前中が雨。夕方から晴れ間が出ました。昨日・今日と散歩しながら咲いていた花たちを写真に撮りました。
イメージ 1

 「モモ」の花です。雨に洗われたようなきれいな青空に、桃色がとてもきれいでした。
イメージ 2

 こちらは、まだ雨が降っていたときに見た「ヒマラヤユキノシタ」です。雨にも負けずに開花していました。
イメージ 3

 ここからは昨日撮ったもの。「ヒメコブシ」です。きれいですね。
イメージ 4

 近所の公園で咲いていた「ナノハナ」。いっぱい咲いていました。
 昨日は暖かだったので、あちこちで猫ちゃんが日向ぼっこしてきました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 気持ち良さそうです~。
 来週は、サクラがとれるでしょうか?
 そういえば今日、ウグイスが鳴いていました。初ウグイスでした。春ですね。