それゆけ!女性自衛官??

「それゆけ!女性自衛官 Vol.1海上自衛官編」なるフィギュアがありました。
 なんと販売元は、PIT-ROAD です。大丈夫か?ピットロード…と問いたくなりますが、とりあえず購入しました。パッケージはこんな感じです。
イメージ 1

イメージ 2

 う~ん、かわいい…箱買いするかっ、とか考える前に在庫は残り二つでした。人気なんですね~
 んで、巡り合えた娘(こ)は、春日楓二等海士 でした。もう一つは…同じ娘でした。ありゃダブった…とおもったら、持っているラジコンが戦車とヘリコプターの違いがありました。微妙な違いだ~間違い探しみたいでした。
イメージ 3

 ラジコンは小さすぎるので、写真に写りませんでした。塗りわけが細かくて、すごいです。
 再販しないかなぁ。鹿島あさひちゃん、GETしたいなぁ…