第9回国際バラとガーデニングショウに行ってきました

第9回国際バラとガーデニングショウに行ってきました

イメージ 1

イメージ 5

埼玉県所沢市グッドウィルドーム(旧西武球場)が会場です。
会場全景はこんな感じです。
イメージ 2

中央左側に立っている2本の木のところが「プリンセス・ジャルディニエの『小さなシャトーの花の庭』」です。
イメージ 3

ここが「バラの村のくらし」
イメージ 4

奥が販売コーナーです。通常より安いから、つい買っちゃうんですよね~

写真を整理したら、細かい報告や、バラの写真をアップしますね。

おまけ:本日買っちゃった植物達

カルミア・サラー
イメージ 6

イメージ 7

赤いカルミアです。可愛い花ですね。
夢乙女
イメージ 8

イメージ 9

鉢植えで育ててみようと思います。
春ガスミ
イメージ 10

イメージ 11

バラのアーチの、カトレアの反対側に植えようかと思います。
マダム・フィガロ
イメージ 12

どこに植えようかな~