マダム・フィガロが開花しました

マダム・フィガロ

「第9回国際バラとガーデニングショウ」で購入した、
「マダム・フィガロ」の蕾が開きました。
イメージ 1

上品な白いバラです。
「10月くらいまで、移殖しないでポットで育てる」と説明書きがされていました。
なので、当分ポットのままです。
同じく「第9回国際バラとガーデニングショウ」で購入した
「春ガスミ」も次々開花します。
イメージ 2

イメージ 3

一つの苗なのに、白とピンクの花が咲きます。
綺麗です。
春ガスミは、明日、バラのアーチの近くに移殖予定です。

今週の「帝王ダリア」さま

イメージ 4

順調に成長しています。
さらに、横にもう一本
伸びてきていました。
今年は2本で花が楽しめるかなぁ。

・・・庭がジャングル化してきました・・・
やばい・・・