色とりどりの薔薇

バラがきれいに咲きました


イメージ 1


白いバラ
アイスバーグです。
鉢植えなので、陽の光をいっぱい浴びれる所に移動できます。
白が鮮やかです。

イメージ 2

イメージ 3


黄色いバラ
帝王ダリアの下でいっぱい咲きました。
日陰ですが元気に咲いています。
木漏れ日と黄色い色が、素敵な感じで撮れました。

イメージ 4

イメージ 5


赤いバラ
カクテルもまだまだ咲きます。
ウサギ奥さんが上手に剪定したので、蕾が再び、いっぱいつきました。
アーチを立てたのですが、完全に自立しています。
陽に透ける花弁を撮りました。
いい感じに撮れたと思います。

今週の帝王様


イメージ 6


帝王ダリア、順調に育っています。
去年より成長が早いような…
そろそろ支柱を立てないとなぁ~