仮面ライダー THE NEXT 電撃発表!!

 
 最近、田崎竜太監督が「仮面ライダー電王」を撮らないなぁ。映画版も長石多可男監督だし…何しているんだろう??
 と思っていたら、いきなりサプライズ・情報公開!!『仮面ライダー THE NEXT』です!!な~んと、V3が登場です!!

イメージ 1

 公式サイト;http://www.maskedridernext.jp/

 2005年に公開され反響を呼んだ『仮面ライダー THE FIRST』から2年が経過した世界を描く続編で“V3”も登場する本作。人気キャラクター“V3”を演じる加藤和樹は、TV『仮面ライダーカブト』で仮面ライダードレイク/風間大介役をやった方です。
 監督:田崎竜太/脚本:井上敏樹(名ライター伊上勝の息子さんです)/キャラクターリファインデザイン:出渕 裕 
 1号ライダー・2号ライダーは前作と変わらず、黄川田将也高野八誠両氏が演じるようです。
 なんと、今回「PG-12指定(小学生以下の鑑賞には不適切な表現が含まれ、成人保護者の同伴が適当)」です。田崎竜太監督は「真剣に描く場合、ショッカーのバイオレンス性が出てくる。そのバイオレンス性を押して、逃げずに描写したらPG-12に踏み込んだ。新たな世界が広がるのでは? と思い、恐れずにいった」とコメントしています。
 10月27日公開が待ち遠しい!!

イメージ 2

イメージ 3


前作のチラシを見ながら、指折り数えて公開を待ちましょう!!