ゼルダ日記~ムジュラの仮面・フィギュア~

第8のダンジョン・海王の神殿(4回目)まできました。
その前の幽霊船のダンジョン。
地獄四姉妹キュバスと光弾の打ち合いがラストバトルでしたが、揺れる通勤電車では結構厳しかったです。
回転斬りをメインにして、何とか乗り切りました。
ところで、ラインバックのキャラ、いいですね~。
願いがひとつ叶うと判ったとたん、豹変ですからねぇ。
こういう個性的なキャラは好きですねぇ~

ムジュラの仮面・フィギュア


イメージ 1


国内で販売されたリンクのフィギュア…いまいちの出来ばかりでした。
このムジュラの仮面フィギュアは中々の出来です。
「ゼルダの伝説ムジュラの仮面~ドームマスコット~」
販売元はエンターブレイン、価格は¥1,480‐でした。
ゲームショウで購入したんだと思います。
リンクのフィギュアは7cm足らずくらいの大きさですが、表情・小物ともよく出来ています。
ツヤツヤな塗装はちょっと勘弁して欲しいですが、他は満足の行く出来です。

イメージ 2

イメージ 3