「天元突破 グレンラガン DVD第2巻」 DVD-GURREN LAGANN 2

天元突破 グレンラガン DVD第1巻」 DVD-GURREN LAGANN 1
http://blogs.yahoo.co.jp/fazz_panda/22540469.html
に引き続き、第2巻も買ってしまいました。(っていうか、1巻買ったときに2巻も予約しちゃたんですけど…)

本編ディスク・イラスト

イメージ 1


第3話「顔が2つたぁナマイキな!! 」 脚本:中島かずき・絵コンテ:大塚雅彦 ・演出:孫承希今・作画監督:近岡直&石原満
第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」  脚本:山口宏・演出&絵コンテ&作画監督小林治
第5話「俺にはさっぱりわからねぇ!」脚本&絵コンテ:佐伯昭志&富田浩章・演出:富田浩章・作画監督貞方希久子&雨宮哲

初回限定版・DVDシリーズ前半収納BOX

イメージ 2


メカデザイン・良成 曜 書き下ろし

いろいろ問題になった、第4話が入っているDVD第2巻です。
まあ、息子さんは、なんかネットで逐一情報をGETしていて、「これはね…」「ここはね…」と、色々大変だった事を説明してくれます。
わたしは、「そんなこった~ど~でもいい。作品が面白いから~」とDVDを買っちゃっています。
そして、(大方の予想通り…)第3巻も予約しちゃいました。
来月は「ゼロの使い魔」第2シーズンDVDも出るのに…
結構、ピンチかも~