妖怪ハンター 地の巻

今日、何気にコンビに入ったら、こんなマンガを売っていました。
懐かしいので、つい買ってしまいました。
「妖怪ハンター 地の巻 ~彼の名は稗田礼二郎~」諸星大二郎著
です。

イメージ 1


なつかしです。
高校生のころ、初めてジャンプで読んで、好きになったマンガです。
その後も何度も読んでいました。
ガサゴソ、ガサゴソ…
引っ張り出しました。
むか~し買った、マンガの単行本を発掘しました。

イメージ 2


懐かしいいなぁ。
今読んでも、とても面白いです。
どうやら、続きも出るみたいです。
…第二巻発売・10月1日…
昨日じゃん!!
わ~また明日コンビに行かないと…
っていうか、何であそこのコンビニ、昨日発売のものおいていないの~
続きは、また明日~