秋の新番組(その2)…キューティーハニー THE LIVE

秋の新番組の第2弾、「キューティーハニー THE LIVE」です。

イメージ 1


キューティーハニー」…私の世代では、1973年10月からTV放送されたアニメが懐かしいです。
土曜日の夜20:30からの放送で、子どもだったので、毎週ドキドキしながら見入っていました。
その、実写特撮が「キューティーハニー THE LIVE」です。
実写では、2004年公開の実写映画がありました。庵野秀明監督、佐藤江梨子主演でした。
今回は、TVシリーズです。

キャスト
如月ハニー原幹恵
早見青児:山本匠馬

スタッフ
原作:永井豪
総監督:横山誠
監督:横山誠、宮坂武志本田隆一、ほか
シリーズ構成・脚本:井上敏樹
キャラクターデザイン:出渕裕

製作:ブロードマークス、ディープサイド

TV特撮ドラマの名作『牙狼-GARO-』を手がけたディープサイドによる製作で、スタッフにも『牙狼』のメンバーが複数参加しています。
総監督&監督:横山誠、シリーズ構成&脚本:井上敏樹のスタッフを見るだけで、期待大ですね。
第1話から、井上っぽく謎また謎のストーリー。横山っぽくアップテンポのアクション。
なんといっても、如月ハニー原幹恵ちゃんが可愛い!!
と、毎週楽しみな番組が始まってうれしいです。