今年最後のアサガオ

今年最後のアサガオ

10月3日(水曜日)の朝、朝顔が咲きました。
もう咲かないだろうな。寒いし…
と思っていたら、一輪咲いていたのでびっくりしました。

イメージ 1


色もだいぶ淡くなってしますし、花弁もすっきり開きませんが、がんばって咲きました。
これがたぶん、今年最後のアサガオになると思います。

今年最後…でなかったアサガオ


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これは、9月28日(金曜日)の朝に咲いていたアサガオです。
これが最後だと思っていたのですが…
10月になってから、朝顔が咲くとは思いませんでした~

Laoさんのブログに影響されて、ゲストブックで「BlogPet」のうさぎを飼い始めました。
うさポナちゃんといいます。
遊んでやってくださいね。