至高のゼロ [接触篇]


イメージ 1


今、話題になっている(らしい)月間モデルグラフィックス・11月を買っていました。
「マガジンキット」と銘打ちまして、ファインモールド製「1/72零戦二一型」前編が付いています。

至高のゼロ [接触篇]


イメージ 2

イメージ 3


カラー26ページで、制作方法と資料を特集しています。
読むと、プラモが作りたくなる記事の書き方はさすがと思います。

プラモの出来はグッドです。
今月付いているパーツは、6枚のランナー・ポリキャップ・デカールでした。
来月の「発動篇」で1機分です。
雑誌と付録で、1,570円。高いか、安いか?
私みたいに資料を持っていない人には、キット+資料、作例と作り方が載っていると思えば安いです。
毎月モデグラ買っていて、二一型のプラモに興味が無い人にはいい迷惑でしょうね~

とりあえず、保存用と作成用に2冊買っておきました。
なので、作らないとな~。っていうか、零戦のプラモ作ったことがないので、ぜひ作りたいと思います。