キンモクセイと四季咲きモクセイ

このブログを開設して、1年経過しました。
こんなに続けられたのも、訪問してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
ブログを始めた時、(1)一年間は続けてみよう。(2)訪問してくださった人が1万人になるまで続けてみよう。の二つを続ける目安にしました。
(1)は、無事達成できました。(2)ももうすぐだと思います。
遠い昔、予備校の先生が「継続は力なり」と教えてくれました。どこまで続けられるか?
少しでも長く、継続することが次の目標です。
少しづつ、リニューアルしていこうかなぁ…と思っています。
これからも、よろしくお願いします。


イメージ 1


一年前に植えたキンモクセイです。
ちょっとは成長しました。
でも、今年はまだ花が咲いていません。
近所では良い香りなのになぁ…
まあ、気長に待つこととします。

四季咲きモクセイ


イメージ 2


こちらも、ちょうど一年前に植えた四季咲きモクセイです。
こちらは開花が始まりました。

イメージ 3

イメージ 4


良い香りが漂います。
この香りをかぐと、ああ秋だなぁ。と、思います。

イメージ 5


最後の一枚は、よれるだけよって見た、花のアップです。
こんな花だったんですね。