町田市薬師公園の紅葉

11月18日(日曜日)、朝から良い天気でした。
こんな日は、おにぎりを持ってウサギ奥さんとお散歩です。
歩いて30分くらいのところに、薬師池公園という公園があります。
お気に入りの公園のひとつです。

詳しくは薬師池公園-町田市ホームページ をご覧ください。

大きな池があります


イメージ 1


イメージ 2


ニャンコも鴨も亀も、日向ぼっこしていました


イメージ 3


イメージ 4


もみじが紅葉して綺麗でした。
池に映っています。

紅葉と水鳥


イメージ 5


紅葉のアップ


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


紅葉をアップで撮って見ました。
鮮やかな赤が綺麗です。

いつもの逆光写真


イメージ 9


ちょっとワンパターン気味ですが、
ラストは逆光写真で・・・

日中は暖かい小春日和でしたが、夜は急に冷え込みましたね。
風邪などひかぬように、皆様お体ご自愛くださいませ。