今週の帝王様

葉っぱも縮れてきました


イメージ 1


もうそろそろ花も終わりです


イメージ 2


蕾も少なくなり、ほぼ咲き終わりです。
花の直径も小さくなりました。

そんな中、下のほうの側芯の蕾が開花しました


イメージ 3


イメージ 4


こんな下に花が咲いたのは初めてかも~
花の中心のアップがはじめて撮れました。

イメージ 5


アップ、撮ってみたかったんですよね~

今日(2007年12月28日金曜日)の午後から、東京は雨の予報になっています。
明日も冷たい雨…明後日以降は晴れて寒気が入ってくるとの事。
寒い正月になりそうですね。
皆様、風邪などひかぬよう、お体ご自愛ください。