クリスマス会2007~プレゼント編~

このウサギ顔は、なんでしょう?


イメージ 1


イメージ 2


これは、私と息子さんがウサギ奥さんに「クリスマス・プレゼント」した物です。

ウサギポット


イメージ 3


私がウサギ奥さんにプレゼントした「ウサギ・ポット」です。
紅茶用ですか?茶漉しが入っています。
アール・グレイを入れて飲みました。
美味しかったです。

ウサギ枕


イメージ 4


息子さんがウサギ奥さん(ウサギお母さん?)にプレゼントした「ウサギ・枕」です。
安眠できるのか?
可愛いから良いか~

ちなみに私は奥さんから「あさひやま動物園 写真集 DVD付」息子さんからは「手書きのクリスマスカード」
息子さんは「マフラー」と「仮面ライダー電王」のオモチャを2種。
でした~